あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

キンドル
















====== 現金をポイントに変えて、ポイントで、手に入れた物なら、正常
副題:現金を投げ込むから可笑しくなるオンラインの世界


インターネット回線で、手に入れる物なら、いいもの、使える物なんだろ?
見せて、自慢すればいい、それが、仕事・・・
スクエアーエニックスなら、ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト


現金をポイントに変えた者なら正常・普通


メイドカフェで、エリートが、
「ファイナルファンタジーしってる?」
「俺、30分で、最強になれるぜ?」
「ジョブコンプリート・メインクエストコンプリート・ダウンロード版」
「これで、すぐ、最強、初心者をカモに出来る」
「詩学、初心者ボーナスを手に入れまくる、コンテンツルーレット」


はあ・・・そんなことが、自慢か・・・


「で?どんな、おはなし?」
「だから、すぐ、最強」
「え?どんな、おはなしなの?」
「だから、さいきょう」


はあ・・・目の前の人に伝わらない・・・哀れなデブのエリート