あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

====== 嫡女だらけの現実:だから、外国人と結婚する嫡女達
副題:一夫多妻の現実:外国人妻・日本人妻・・・・


三年前に言ったよね?
無線網は、耳に聞こえてくる、母国語・・・
何か話しているつもりだろうけど、お前らの母国語が、聞こえる仕組み
誤魔化しても無駄


のんほー・あっら・うーぐー・ざんへいにん
「ノンホー」:こんにちわ
「あっら」:われわれ
「うーぐー」:わたし
「ざんへいにん」:上海人



ラファエルは、日本人妻の子供
イギリス人の父親
だから、ブロガー・インスタグラム・フェイスブック・ツイッターとなった現実


嫡女が、産まれたら、イギリス留学・ドイツ留学・・・
外国人と結婚・それが、エリート・・・


日本の吉祥寺の歯医者が、中国へ、お見合い旅行へ、行った
若い嫁が欲しいなら、中国人を貰え
嫡男が産まれたら、離婚して、母親の母国へ、帰る子供たち・・・
そして、歯医者は、日本人と再婚する・・・
なるほどな・・・・
それで、嫡女が、母子家庭・帰国子女と言うわけか・・・


考えたな・・・テレビ新聞の外国籍だらけの芸能界


日本のアイドル達に群がる、中国人の理由


な?いみわかるだろ?
キンドル