あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

年金は、払わなくても、65歳から、支払われる
上積み年金基金だから、払うと増額される、最大月額80万円
*厚生年金基金・任意年金基金
健康保険は、一定額払い終われば、医療費免除になる
*国民健康保険・任意健康保険
だから、生涯現役で、働く人はいる・・・年金をもらう仕事・・・


おーばーぱん・・・
オーバーパンツ、通称:おーばーぱん
持ちすぎ・・・
オーバーハンズ、通称:おーばーはん


「わし、は、いちごいっく、まちがえずに、おまえ、の、なまえ、を、おぼえているのに、おまえは、まちがえるのか?」
「な?いみわかるだろ?」
「まあ、すわれ」
「して、せんかは?てぶら、じゃ、あるまい・・・」