あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

お邸宅の決断


2019年9月23日
20:07


邸宅とは、戸建ての庭付き
一般的な家庭・・・庭には、犬がいる
*次の代に、やり方を教えないと、ご飯が食べれない仕組み:それが、仕事
*ほうれんそう:報告・連絡・相談
#はじめん秋のイラスト舞踏会


・芸術品の投資時代
 *芸術家・音楽家を所有して、芸術品を作らせていた時代
  例:ルネッサンス、マリーアントワネット時代
    食べ物・飲み物をあげるから、何か生み出せ、それが仕事の時代
・農耕品の投資時代(庄屋・小作人の時代)
 *「とこや」:「しょうや」の分離
  農作物を作らせて、所有する庄屋
  髪を整えさせる:床屋
  宿に泊まらせる:床屋
 *食べ物・飲み物をあげるから、何か生み出せ、それが仕事の時代
・利き酒文化時代、酒の味の区別がつかないなら、信用できない
 *割符、手形、株式創生時代(塩・酒・煙草の権利社会)
 *酒に飲まれるようなら、すぐ騙されるだろうから・・・意味がない
 *筆跡・サインの時代、そっくりが多かった、から、筆記体が、あった
  筆跡鑑定、俺の年上は、手が震えて、文字がまともにかけないから、
  それは、あり得ないけど・・・・
・株式投資の時代、バブルがはじけた
 *独自株式を購入して、運用して、価値を持たせ、それを所有する文化
 *山一証券時代:1950年代
・一円株式になり、信用問題となった
・信用には、おじいちゃん、おばあちゃんからの信用が必要:信用度
・口座開設を行い、銀行からの信用をもらう
 *2000円から月々貯金をする
 *できる限り、口座を開く
・取引銀銀行を増やす
・レンタルサーバー時代、ブロガー創成期:1995年頃(25年前)
 ・水、データ、仮想、システム、キッチン創成期 *システムブーム(ブームを起こせば、稼げる時代)
・ドメイン投資
 *独自ドメインを購入して、情報に価値を持たせ、それを所有する文化
 *人気情報をドメイン毎購入して、所有し、マイブームを作り出す
  例:ナタデココ、タピオカ、バナナのたたき売り
 *UUUM:ドメイン、ユーチューバー所有(庄屋・小作人時代):芸術・情報に価値を必要性(ニーズ)の発生
・アフリエイト・アソシエイト投資
 *何かおすすめを教えるだけ、見せるだけ・・・
・ポイント投資
 *仮想通貨を購入して、運用し、価値を持たせ、それを所有文化
  例:コンビニエンスストアーのブイチューバーチップス
    「コンビニ生活」:コンビニエンスストアー *コンビ・ペア・タッグ
    月:2万円投資で、2万8000円分使える仕組み(理論値16万円相当)
    *どこも、えいゆう、そふと、らくてん・・・各契約で、月2万円+ポイント
換算だから・・・各サービス契約・運用は、自由だから
     ドコモ:dポイント、AU:WALLET、ソフトバンク:Tマネー、楽天:ROOM、ベルマーク・ブルーチップから、スタンプシート、景品交換
・ポイント運用・仮想通貨・暗号通貨
 そして、データ通信量と通信速度に価値をつけて情報サービス
 それで、ポイントが払いだされる
・ソーシャルネットワークサービスの総合計ポイントが、給与と同じポイント数(円)だから、根拠は、総合計ポイント数
 *プライバシーマーク取得費用:500万円
 *ブロガー取得費用:400万円
 *配信取得:500万円(元社長動画参照)
  (課金した金額に応じて、案件が発生)
   ぎこちゃん:300万円課金
   遊楽舎店長:500万円融資
   べんてん屋店長:月額80万円・年間960万円(個人最高額)
   *議員:520万円、社長職:600万円ぐらいだから
 (同じことをやりたいなら、自分でやるか、金額を積むしかない)
・クレジットカード、ローン契約は、会社名を登録
 会社の保証人があるから、審査が通る
 会社を辞めたら審査が通らなくなる
 会社を再就職:リクルートの度に、クレジットカードの作り直し
・バベル時代、中学生・高校生たちの言葉から、独自の言葉が産まれ、
 言葉の断絶が起きている
 親子間の会話の減少、おじいちゃん、おばあちゃんを、老人ホームに入れて、子供たちを東京へ出し、若夫婦だけの沖縄にして、何が起きているか・・・エロ満載
 エロトピアの沖縄となっている
 *それでもだめなら、卵子を取り出し、代理出産となる、生理が止まったら、母体としては不能となるから・・・先天性の障害者率高いけど・・・
  (キャリアとは、病気持ちという意味だから、母体不能の女という意味)
 *筆跡・サインが、必要なのは、事務的なものだけ・・・あとは、ID管理だから、あまり意味ないけど・・・
 (詳しくは、アベマ、の、ドクターキャリア:K(ぼたいふのう、の、たたかい)を参照の事)


モルタル・モリコンは、80年前の文化
オタク・ロリコンは、40年前の文化(ヲタクは、30年前) *コンクリート時代
最新は、オテイタク、ろりあん