あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

時の声の能力は、
・身長に比例する(180cmが、100%)
つまり、低いと減衰して、正常に聞こえない
そして、高いと、余計な音が、聞こえてきて、正常に聞こえない


だから、偽物は、中途半端な動きをするのか・・・半端者の偽物・・
なるほどね・・・な?いみわかるだろ?


チビのデブは、大きいデブを信じている
デブの答えが、怠惰・・・だから、中途半端な半端者の偽物に
だまされるな
な?いみわかるだろ?


天皇と同じ身長だから、偉い?はあ?何寝ぼけたこと言ってんの?チビのデブ


時の声の能力とは
・チビのデブの心の支えを、へし折る事(天狗の鼻を折る事)
それが、役目だからな?ジャイアンのチビのデブ


そう、半端者の偽物の心の声を聴く能力が、時の声
な?いみわかるだろ?
それが、本家本物の銘家の能力
一般常識だ


最初に言ったろ?
デブのお腹が、電話と同じ仕組み
デブのお腹から、声が聞こえる
と、言ったはず
な?いみわかるだろ?
デブの知恵袋、その心の声、心の自信をへし折る事
そうすれば、あとは、烏合の衆だからな
半端者の偽物
な?いみわかるだろ?


腹心・・・デブの知恵袋
デブの心の声を聴いて、天狗の鼻をへし折る事
満身の心をへし折る事
それが、本家本元の若手
え?おれ?・・・・・まじか・・・


だから、南朝鮮は、あの爺さん(徴用工)が、腹心だった・・・
そして、ほかの国にも…
香港にも、いるんだろ?腹心の狸が・・・な?いみわかるだろ?


それが、世代交代
お役の交代だよ
次の世代が、育ってない地域は、どうなるのだろう?
な?いみわかるだろ?


デブの腹心・デブの知恵袋が
・語彙力低下
・語学力低下
・高齢化
・車椅子生活
だから、力が減衰して、真打が出てくる事態となった
本家本元の銘家は、なんとしても、真打を育てないといけない
それが、定めだ・・・そうしないと、言われ続ける人生


真打の、時の声の能力
腹心のお腹の共鳴、やまびこの能力
真打が育つまで、腹心の王政が、世の中の常
真打の心の声が、腹心のお腹から聞こえて・・やまびこ、こだま、の能力として
拡散していた
そして、真打の本家本元の登場
ソーシャルネットワークサービスによる、真打育成方法
その虎の巻の最新版作成が、次の世代へのマニュアルとなる
つまり、秘伝書・極意書・虎の巻
その3つから、新しい、秘伝書・極意書・虎の巻が、作成されている
そして、ソーシャルネットワークサービスによる、拡散が、始まった
という、展開
な?いみわかるだろ?


まんびき:万引きは、保育園の時、マーブルチョコを
「あ・・・たくさんある、たべよう・・・」
と食べて、怒られた・・あ、だめ?
で、虫歯になり、すっごい痛かった・・
小学校の時・・・キムラヤで、えっと・・・・
あ、だめ?じゃあ、べつのことを・・・
なぜか、キムラヤが、火災事故・・・え?なんか配線が、首里城みたいに、延長しまくりで、漏電したって・・・はあ・・・おいしかったのに・・・
中学からは、ヤンキーだせぇ・・・ヤクザ、だせぇ・・・と言い続けて・・
エコービル(お化けビル)で、あ、あいつら、たばこすってる、だせっぇ・・
それ以来かな・・・