あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

じおん・くむ・だいくん


2019年11月29日
17:29


ジオン・クム・ダイクン:じおん・くむ・だいくん
ジオン公国が、なぜ、滅亡し、デギン・ザビ帝国になったか・・・
それは、ジオン・クム・ダイクンが、話す、しか、出来なかった
ジオン・クム・ダイクンが、パーソナルコンピューターを使えなかったから
テレビ放送に依存した演説しか、出来なかったから、滅亡した



俺の爺さんは、
・テレラジカセット
・無線機(UHF/VHF) *2チャンネル:アナログ無線放送
・テレビ
・ラジオ
・新聞
の最新を買って、何かをしていた、と、聞いている


俺の父親は、
・パーソナルコンピューター
・文豪
・ダイナブック
・新聞
・阿含宗
の最新を買って、何かをしていた、の、を、俺は、見ていた


なぜだろう・・・と、不思議だった・・・
まあ、何かしているんだろう・・・仕事かな・・・
お爺さん・お父さんの部屋は、立ち入り禁止だったから・・・外で遊んでいた


そして、
最新機器には、ガンダムの名称、ドラゴンクエストの名称・・・あれ?ぼく、これ、しってる・・・なんでだろう?となった


つまり、
・ラジオ
・テレビ
・新聞
・インターネット(New)
の最新情報を手に入れて
最新の認識情報を伝達する仕事をしていた
それにより、各メディアの内容が、激変するから・・・あれ?効果あり?かな・・・と