あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

江戸幕府・明治時代、の、倒幕の歴史(鉄砲伝来:てっぽうでんらい)


2019年11月29日
17:31


江戸幕府が、なぜ滅亡したか
・徳川に、子供が産まれても、小さい・知恵遅れ・知的障害者ばかりだった
・ペリー来航 
*アメリカ人が、金財宝を、幕末の寺子屋の学生たちに、与えたから
 寺子屋の学生たちが、倒幕に、動いた結果
・種子島に、鉄砲伝来  *鉄砲とは、なんだか、わからなかった、作り方すら、知らなかった、素材が、わからなかった、だから、日本人たちは、興味津々だった


これにより、アメリカの植民地政策(その国の若者に、金銀財宝を与え、政府転覆を計る革命思考)を行った事により、江戸幕府が、滅亡した。




・ユーチューバー:アメリカの植民地政策
(その国の若者に、金銀財宝を与え、政府転覆を計る革命思考)
 そして、炎上騒ぎ(2017年)、2019年、香港学生暴動発生
・M16、M17:鉄砲伝来  *悪いけど、2019年には、一般常識(コマツ・三菱・軍事関連の産業機械・システム・・・な?いみわかるだろ?
 鉄砲伝来・第一次世界大戦(鉄砲で、イタリアの王子が、暗殺された)発生


そして、日本の三権が、子無の滅亡(お世継ぎ問題)
となった事態(2019年現在)