あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・


【ドッキリ】マネージャーに「お金下ろしてきて」って言ったら、お金すりおろしてきた【ラファエル】
==== ラファエル・ミーティング
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note


「へや、で、なに、する」
「はくじん・こくじん、は、りょうきょく、だから、ちゅうかんしょく、が、ないと、もめる」


「ラファエルに、学蘭着せてみた・・・部屋で、出来るネタ・・・」


「病気が、一定数蔓延すると、自宅待機2週間となる」
「そして、病気が、一定数を下回ったら、外出可能となる」
「また、病気が、一定数蔓延したら、自宅待機2週間と、繰り返しになる」
これにより、病気が、広がることを防いでいる・・・いつまでだろうな・・・・
「ワクチン」「薬」「抗体」
「抗体保持者」が、「増えていけば・・・・通常に戻る」
「インフルエンザ・ウィルス」の様に「型式」出てくるから、「また、感染する」
そして、だんだんループし始める・・・・
永遠の商売・・・「絶対は、ありえない」「風邪薬」「永遠の特効薬」
「誰かが、治して、誰かが、治って」を「繰り返せば」「風邪程度の内容」
「風邪が悪化したら」「肺炎」まあ、パターンだね・・・


余談:


キャッシュレス決済:
「ワンコイン」「49円」「1回」だから・・・
「10個」「5000円」「98円」
つまり、「10回」買えば「500円」「安い」「リスク上昇」「450円高い」
どれをとる?


「セブンイレブン」「エバンゲリオン」「イメージ」
「他の店舗」「通常」「イメージ」・・・・まあ、行ってみれば?