あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

ハゲ・デブは、「早口」「ぶつぶつ」言うから、よくわからない、意味不明・・・早口すぎる
「和尚」が、「厚生労働省」「お経を唱えている」「墓場が、暇だから」
「人工呼吸器」が、足りない?はあ?誰が、使うの?そんな数・・・
そんなに、「人工呼吸器」を使う「電力」「場所」「ベット」「看護師」「介護士」「医者」、そんなカネが無い・・・・老人の知恵袋、「和尚」の「早口お経」
「北海道」に「アフリカ人学生」を「ボランティア」で、「沢山受け入れるからそうなる」


「ひ:妃」だ・・・「日韓航空機爆破」「犯人」「楊貴妃の娘」「たきがわ・ひ」
「南朝鮮(韓国)人」「和名」、その字は、使わないよ、普通、嫁の名前・・・13歳?はあ・・デブの嫁か・・・


デブ・和尚は、「13歳の娘」から、付き合い「二十歳になったら」「結婚する」という、「割符」「手形」を「小切手」代わりに、発行するから、人身売買と言われる・・・はあ・・また、山梨か・・・
「許嫁」が、「デブの和尚」


「許嫁」が居るから「ひ:妃」という名前が付けられた・・・南朝鮮(韓国)人の「和名」


「北海道」の「和尚」が、「一人で考えた」、ぶつぶつ・・・北海道は、デブの和尚
「お経を唱えている・・・」
「聞いているだけだから」「お経だな・・・」「重篤患者40万人?!」はあ・・・どれだけ、老人が多いんだろう・・・16歳のデブのハゲ・・・が、65歳デブのハゲ・・・そっくりだから、数えられない


な?いみわかるだろ?