あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

======= 東京都の「やり方」「手口」:中国人犯罪:名義貸しの事実
副題:通りで、中国人:中国籍、が、ウロウロしているわけだ・・・


「秋元逮捕の理由」・立花逮捕・・・
*中国人のデブに、日本人の自閉症の和名を名義貸しした
 そして、自閉所施設に、資金提供をした
 贈賄・横領・脱税・・・・・すげっ犯罪てんこ盛り
*政治家が、あいさつに来るし、中国人が、じろじろ見るし・・・
 偽物たちが、本物に似せようとした・・・なるほどな・・・


中国・ギンレイ・クレジットカード破綻の理由・・・名義貸し・・・なるほどな・・・


東京都の仕業か?これ・・・名義貸し・自閉症・知恵遅れ
秋田県の自閉症施設・500万円横領(自閉症の融資を勝手に受けた)
政治家:立花の犯罪:へずまりゅうの逮捕劇で、白日の下にさらされた中国人:中国籍


・自閉症
・知恵遅れ

・日本人を集めて
・秋田県

連れて行き


和名を求める、中国人に、日本名を貸している
・名義貸しの事実
俺の兄弟の名前、同姓同名・生年月日を使い、中国人が、ツイッター・フェイスブックを使っている


どおりで、俺の電話番号をロックするし
俺の兄弟の名前で、ツイッターやるし・・・
お前誰だ?と、聞いたら、中国語・・・はあ?


逮捕しても、儲からない、だから、見てるだけ・・・逮捕の自由
な?いみわかるだろ?
それを踏まえたうえで、行うように
な?いみわかるだろ?


・末期患者
・母体不能(37歳・・・妊娠ぎりぎりの年齢)
その結婚式だけ・・・後の事を頼む為に、保険金か・・・・
なるほどな・・・
自閉症と結婚して、融資を受けて、別の男と同棲生活して、子供を産む
それが、「赤ちゃんポスト」
中国人の子供・中国籍の理由・・・あれ?お前、俺の兄弟の息子?甥っ子か?
あれ?なぜ、産まれる?

HETTARER ヘッターラ バッテリー消費を抑え充電時間を短縮させるシール
HETTARER ヘッターラ バッテリー消費を抑え充電時間を短縮させるシール
株式会社肉食
Home
Miserweアロマディフューザー 550ML 加湿器 超音波式 アロマ加湿器 ランキンダ 大容量 空焚き防止 7色変換LED搭載 空気清浄機 卓上 木目調 部屋 会社など適用
Miserweアロマディフューザー 550ML 加湿器 超音波式 アロマ加湿器 ランキンダ 大容量 空焚き防止 7色変換LED搭載 空気清浄機 卓上 木目調 部屋 会社など適用
Miserwe
ホーム&キッチン