あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

1980年代に、ユニックスが、大学生たちにより作成された
2000年問題、ユニックスの崩壊・・・
当時の大学生たちは、「そこまで、つかうとは、そうてい、してなかった・・・」
遊びで作ったオペレーティングシステム・・・・まさか・・・金融機関にまで使われていたとは・・・・
大学教授たちは、案件として、受けていたから、頭を抱えてしまった・・・・
WindowsNT->Windows2000が、断頭してきた・・・・
ユニックスに変わるオペレーティングシステムWindows
そして、Windows10で、開発終了・・・基礎理論確立・・・
WindowsX11ユニックス製作までのつなぎとしての役割を終えた・・・
また、大学生たちが、作っていた、ユニックスX11・・・・はあ・・・
となり、Windows10が、発売され、大学は、ユニックスX11となった・・・
2020年、ふたたび、1980年代へと、回帰し始めた・・・


半熟ヒーロー・たまごっち・・・
チビ・デブ・ハゲ・細目‥・・・
「言われてできるが、半人前」
「自分でできるが、一人前」
な?いみわかるだろ?
「ひとりで、できるように、なりなさい」言われたはず・・・