あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

スクエアメンバーズの中国からのアカウントハッキング時代
中国人たちが、アストルティアで、日本語のクレーマーをやっていて
日本人かと対応したら、意味不明な言葉を吐いて、トラブルを起こした時代
爆買い時代・・・お客様は神様とか、意味不明な中国よいしょの時代・・・
ソレイユは、その女王で、ひどかったな・・・・
あの基地外のソレイユ、まだ、息してる?しなない?
中国版のドラゴンクエスト10に帰った?


ソレイユとは、中国人の基地外女たち・・・意味不明なクレーマー
あいつら、ひどかったな・・・


ラファエルの言う、メンヘラたちとは、ソレイユ(中国人の女たち)の事だよ・・・
あいつらは、アウト
言葉が通じていない・・意味不明で、会話不能・・・
「わたしは、ああなので、こうなので、ああだから、だから、そうして、こいうだから・・・・」
会話は、起承転結、簡潔に話さないと、誰も会話は不可能