あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

現役女子高生 VS 30歳の女子高生・・・・
しかも、外国人が入り乱れる事態に・・・
スクエアメンバーズの末路・・・・
意味不明なメンヘラ・・・・
スケバン刑事たち・・・・
女だらけの現実・・・
西アフリカに行っても、女だらけだった・・・
中国は、一夫多妻・・・女が多い、出生率も女が7割・・男は15歳で、30歳と付き合う事態に・・・・
12歳から18歳しか実の父親が、性交渉したくない、立たないと、
事件が表面化した・・・実の父親ですら、18歳までしかたたない・・・
女は、20歳から、男をたたせる方法を磨かないと、産まれてこない事態に・・・


だから、娘が産まれたら、引越しまくり、
娘の成長の合わせて、娘が、男を探す旅に、付き合う、家族たち・・・・
ドナドナの世界・・・・
なぜ、中学生から、女たちが、街角を歩き回り、話しているか・・・
男を探す習性だから・・・
産まない女が、7割近い・・・・それで、出生率問題・・・


130cm、140cmの爺さんたち、婆さんたち、どこから来たか・・・
ちっちゃいから、子供たちかと思えば・・・・
わらわらきたな・・・・・


テレビ局は、
・男の身長が、低い事実:130cm、140cmの7割の事実
・15歳が、大人の身長140cmで、30歳の女と付き合う事実
・女の出生率:7割、男3割、女が産まれる割合が、7割の事実
・ショコタンだらけで、爺さんに見える30歳達・・・一応、履歴書を見たけど・・・
を隠し続けた・・・それが崩壊した、一般人の放送事故