あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

低身長が、一般化して、未熟児連発・・・世界崩壊だな・・・
まさに、世界時計・・・あと2分・・・
低身長は、低寿命で、30歳には、老人になる事態・・・
それが、どんどん増えていっている現実・・・
背の高いのは、東京だけ、あとは、外国籍が増えただけ・・・それが現実


10年前に、女子高生だった女が、現在、ハゲの嫁に・・・
あれ?たしか、あそこの家、女子高生がいたよな・・・28歳の嫁、亭主は、ハゲのチビのデブ・・・・まじか・・・・哀れだな・・・で、子無


東京オリンピックは、チビ・デブ・ハゲたちが、デカい人たちを見たいから、世界中から、チビ・ハゲ・デブが、集まるお祭りとなった現実・・・
データ見ると・・・観客席は、テレビに出せない人たちばかり・・・低身長症
障害者たちだよこれ・・・


トランプも、襲撃映像を見たようだが、子供を撃ち殺しているようにしか見えない映像だぞ?あれは・・・殺戮でしかない