あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

にっぽう、にっぽう、りかしゃかい・・・
香港の学生たちの主張に、比較的近い政党なり、政治家は、だれ?
それを、応援してみればいいじゃないか?
いきなり、政治に出ても、
日本で言う、「シール張り」の政治家たち、と、変わらない未来しかないけど?
シール張りは、いまは、内職しかしてない・・・
フェイスブックで、有名な、政治家のシール張り・・・現状を見てみるといいよ?