あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

東京オリンピック2020、
・開催地以外では、オリンピック参考記録となる(オリンピック憲章より)
・オリンピック憲章に定める施設以外では、オリンピック参考記録となる(オリンピック憲章より)
となり、東京オリンピックは、事実上中止となった
北海道オリンピック2020となり
上記により、参考記録会となった
ケトウは、事実上、中止を宣告に来た事態
冬の北海道で、施設改修は、不可能
年度末で、予算はない状態
雪解けの4月ごろから、7月までの、3カ月で、施設改修をしろと、
ケトウは、ばかだから、言い出した
あほらしい話だな・・・・参考記録会に変更という事態


オリンピックをボイコットする
オリンピックコマーシャルをボイコットする
違反者は、血祭りにあげる
決定事項だ!


ルール通りなら、参考記録会となるけど、事実をもみ消すなら、まあ、いいけど?
ケトウは、俺たちを馬鹿だと思っているみたい
面白い挑戦だ!な?いみわかるだろ?


ゆえに、参考記録会になると、語られない、存在しない扱いを受ける
オリンピック競技・・・


そして、ワールドカップも同様
語られない日韓ワリカンカップ・・・・参考記録会となった事態
まあ、ありましたね・・・ぐらいにしか、報道できない事実