あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

しょくみんち・しはい


2019年11月29日
14:12


< イギリス・アメリカの植民地支配とは、現実では、こうゆうことをしていた >
*世界史の歴史は、繰り返される、これが、現実の植民地支配と呼ばれている内容


アメリカが、なぜ、香港人権法という内政干渉を行う?香港が、アメリカの植民地なの?
な?いみわかるだろ?
アメリカの法律で、香港人権法とは、香港人と言う、中国人とは、別の種族として、存在して、香港は、アメリカの植民地という、認識になるけど?日本語にすると・・・
な?いみわかるだろ?
ある意味、香港と言う国が、存在して、中国から独立させる、香港人という種族を発生させる、という、アメリカの法律となるけど?このままだと・・・
な?いみわかるだろ?


イギリスの植民地時代、清王朝のアヘン時代・・・そのころから香港が、イギリス領で・・2019年には・・・・あれ?アメリカ議会が、イギリスの支配下にある、ということ?



香港学生暴動は、アメリカ・イギリスの植民地支配の、やり方で、発生していた
国のトップ・納めている人間たちが、古い人間・駄目な人間なら、若者が暴動を起こして、入れ替わればいいという、アメリカ・イギリスの革命思考から発生していた
だから、学生暴動が、アメリカ関連・イギリス関連から、発生している
2019年現在・・・また、チリ・クェート・パリ・・・となる


香港人権保護法とは、香港学生たちの資金源をアメリカが出資する権限を正当化する内容だぞ?これ・・・香港学生たちにアメリカの、お金(ドル)を与えて暴動を起こす正当性を擁護する内容だぞ?いいのか?
な?いみわかるだろ?