あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

フェイスブック・インスタグラムなど、外国で使用されるアプリは、
全て、相手の母国語に変換されエロ用語に変換される仕組みになっているから
会話は、無駄
デブとハゲが、それしか翻訳出来ないから、そうなった仕組み


チビのハゲに、外国人6人付いて回るから、追跡したら、
中国人のチビで、日本で何をしている・・・となった事件
五反田駅前に、チビのハゲは、中国人だらけ・・・


「はああ、あら、ほれ、よいよいよい、とうきょうおんど、ほいほい」
「つんだ、つんだ、で、おわろう・・・・でぶ、にいとは、でるとこ、でていて、つんだつんだ、で、おわろう・・・」


デブの外人をどければ、チビのハゲの中国人、おまえが、本体か・・・