あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

< 徴用工の中国式書式の書類、文章 >
清王朝の末期に、朝鮮国が、作られた
徴用工の書式が、中国式の書式
あの字、あの画像を見せたから、中国の書式の徴用工と読めた
GHQが、徴用工の話を、南朝鮮(韓国)に、暴露した
そしたら、なぜか、日本に・・・・
朝鮮国は、中国から独立して、政治体制が、皆無
王朝のやり方しかなかったから、日本式を教えただけ


北朝鮮が、日本の影響は、全くない
政治体制は、中国式、書記長・委員長
つまり、日本が、朝鮮国を作ったなら、日本式のはず
な?いみわかるだろ?


縦書き時代(遣唐使時代)
右から左時代(明治以降)
左から右時代(現在)


となるから、日本の正式書類で、
第2次世界大戦なら、右から左のはず・・・
なんだ、あの古臭い徴用工書類は?


ケトウは、なぜか、永遠に、左から右、それしかないな?
ま、しょせん、ケトウだから