あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

Lv100のガンダムは、
各ソーシャルネットワークサービスに問い合わせたけど、
利用方法は、
・戦勝国アメリカみたいに、全ワールドを災害「キングボンビー」対策として
 飛び回る
・全ワールドに、拠点を構築し、災害「キングボンビー」の対処に当たる


注意:
「キングボンビー」とは、全ユーザーに対して、破壊行動をとる、大変理不尽な存在


Lv100のガンダム製造に、課金してもらって悪いからさ・・・
利用方法を考えているよ


「がんだむけいびたい」
「がんだむが、きちゃったから・・・」
「きんぐぼんびー、が、きちゃった・・・」
そんな感じで、課金してくれたから、悪者にはできないし・・・
ガンダム警備隊として活躍してもうしか・・・


「きんぐぼんびー、が、きちゃった・・・」
「はやく、がんだむけいびたい、きて・・・」
みんなの前で、戦うガンダム警備隊・・・・
負けたら、みんなに災害が起きる・・・
負けれない恐怖と戦う、Lv100のガンダム
まあ、パトレイバーと変わらないけど・・・負けられないという意味では・・・