あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

アストルティアは、今回のバージョンでも
また、落ちる悲劇が・・・
これは、相変わらず、アストルティアだな・・・と思う
1.0・2.0・3.0・4.0・・・・そして、5.0と
最初のイベントで、長い内容を配信すると、
必ず、ひとが集まり、落ちるという…悲劇・・・
また・・・・か・・・・
はあ・・・・


「暫定的ではありますが、今回は、仕様とさせていただきます・・・」か・・・
はあ、苦肉の策だな・・・・
なぜ?
それはな?最初だけ、一回だけ・・・だから・・・あとは、二度とない世界だから・・・
な?いみわかるだろ?


ドラゴンクエスト10のオープニングみた?
うん・・・
おちたよね・・・
白馬から・・・
うん・・・
おちたね・・・


まさに、
「てんから、おちる・・・」
「さるも、きから、おちる・・」
「ぶたも、おだてりゃ、きにのぼる・・・」
「はくばの、おうじさま、も、おちる・・・」
誰もが受験戦争で・・・・
「おちる」
「すべる」
「ころげおちる」
な?いみわかるだろ?
誰しもが、エリートだろうが、エレガントだろうが・・・
「おちる」
天使だろうが、悪魔だろうが・・・
「おちる」
な?いみわかるだろ?