あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ、こんにちわ・・・


【優勝者は罰ゲーム回避権】CH登録者500万人記念!東海オンエアテスト!
=== 抱腹全壊オンエア倒壊・ミーティング 
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告 #TGS2020 #SONY


異議があるなら
「生疱瘡:なまほうそう」を見ろ
「疱瘡しろ:ほうそうしろ」、「疱瘡主:ほうそうぬし」を見ろ
「さる・ごりら・ちん・ぱん・じい・・・」「さる・ごりら・ちん・ぱん・じい・・・」
「それは、さる、それは、でぶ、それは、ごりら、てれって、てれって、ててー・・・・・」


「お・ぱいぽ・ぱいぽ・ごぼう・の・すりきれ・すりきれ・とんぼ・・・」
「お・ぱいぽ・ぱいぽ・ごぼう・の・すりきれ・すりきれ・とんぼ・・・」



「パターン赤」「使途・不明・キム:しと・ふめい・・・・きむ」
「パターン青」「使途・明解・キム:しと・めいかい・・・・きむ」


「でぶは・どぶ、でぶは・どぶ、どぶをさらって、どぶさらい・・・」
「でぶを・でぶが・どぶさらい・・・・」


デブは、「皮脂」を洗い流す、癖があるから、シャワーを一日6回、お風呂を6回
入る癖がある
だから、「皮脂がない」そして、皮膚病、ステロイド使い過ぎで、
「抗体菌」「免疫菌」「耐性菌」が、ゼロになる
微生物に、弱すぎる体質になる
オゾン層の「微生物のいない世界」に、行くしか生きれない体になる


「ゆめまる」が、「サンバージョンのボス」
「としみつ」が、「シバージョンのボス」
「てつや」が、「ゴバージョンのボス」


「サンバージョンのボス」「巨大」が、「マユになった」
復活したら、また、イチバージョンから


な?いみわかるだろ?



「ヒカル」の「プロデューサー:鬼頭さん:ハゲ」


「著作権」「特許権」「肖像権」など、各権利費用は、
「インターネット」「携帯電話」「クレジットカード」の「使用料」と「振込手数料」などから
「捻出」されてきた
そして、「権利者」が、「インターネット」「携帯電話」「クレジットカード」を
「維持」できなくなった
だから、
「解放されてきた」
生きていたら、何か言ってくるだろう・・・・と、グーグルサービス


「維持費」が、払えなくて、「権利者たち」が、「手放している」
だから、「買い取っているんだよ」「壁画」「象形文字」から、見て覚えるのが、「買い取り」


「ちびのやまだ」「チビのヤマダ」
「山田は、フィリピン人の嫁」と「低主のチビ:朝鮮人:愛車の白いベンツ」
「色黒娘のヤマダ」変な奴だな・・・ゴリラのヤマダ


な?いみわかるだろ?

LARME 2020年 05 月号 [雑誌]
LARME 2020年 05 月号 [雑誌]
徳間書店
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]
徳間書店
Extreme Noise
Extreme Noise
Coalition
ミュージック